人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 担当ゎ橋本良亮サマw副担ゎ山田涼介チャン((藁* とゆう女の仔のブログですニャンwみんな仲良くして㊦パィw ㊤の画像ゎ伊野尾慧クンだぉw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 17日
きょんぺー、来たよー!!
きょんぺー最高だね!!
これからE仔はきょんぺーだね!!
きょんぺーはみなさんご存じ帰すまい弐の飯田君ですがぁ
帰すまい弐いいね!!ほんとグループ的に好きww
なんかね、すごくいいよ。
最近ハッシーより、帰すまい弐を毎日見てる!!
飽きないね!!少蔵見た??
玉¢のガッツときょんぺーと横尾さんの衝突!!最高だべ!!
玉¢大きい人達に混ざってターンしてたやん!失敗してたけど。
頑張った頑張った!!
あとさ~ぁ笑顔でぶつかってたよね、きょんぺーと横尾さん。
おもしろかった。たいPはたいPでラップすげーね!!
どんどん伸びるね帰すまいは!!